バストアップ

バストアップに成功しました

私はどちらかというと、貧乳とか微乳とか言われるタイプの人間だったんですが、さすがに女性らしくもう少しバストがあればいいなと思っていました。

やっぱり、見た目にも胸があると服などもきれいに着こなせるような気がします。
もともとは学生のころからガリガリだったんですが、年齢と共にほかのところには脂肪がついてきたようなのに、バストは貧乳のままでした。

一念発起して、バストアップ大作戦と名を打って、サプリ等を取り入れながらバストアップに励ました。


豆乳が女性ホルモンにいいときいて、毎日豆乳を飲んだり、バストマッサージにせっせとはげみました。

中でも効果を感じたのがバストマッサージです。

話題のかっさを100円ショップで購入して、フェイスラインなどと一緒にリンパを流すようにマッサージにも利用していました。

このおかげでフェイスラインや首回り、デコルテなどはすっきりしたのに、バストは小ぶりながらもハリと弾力が出てきてました。

バストアップしたい方へメニュー

バストアップしたい方へリンク